よくあるご質問

ご注文について

送料はかかりますか?
送料は、配送会社によって金額が異なります。
1回のご注文で商品注文価格の合計が50,000円(税抜)以上の場合は送料が無料です。
配送サービスは選択できますか?
佐川急便、ゆうパックからお選びいただけます。配送サービスにより送料が異なります。
どれくらいで届きますか?
弊社営業日の正午までのご注文は最短で当日発送いたします(弊社休業日を除く)。
配送希望日時のご指定がない場合は、通常3営業日以内で発送いたします。
※ ご注文の集中や、連休の前後、年末年始などはさらにお時間いただく場合もございます。
※ お荷物発送日に関しましては、弊社からのメールでお確かめください。

山梨県から発送いたしますので、北海道・沖縄・九州・離島へのお届けは数日かかる場合がございます。予めご了承ください。
※ 交通事情や天災などにより配達が遅れる場合がございます。
支払い方法は変わりますか?
支払い方法に変更はございません。
これまで通りの締日後に請求書を郵送いたします。お手元に届きましたら、銀行振り込みをお願いします。

返品・交換について

返品・交換対応はしてもらえますか?
破損等の商品不良があった場合やご注文と異なる商品が届いた場合など、弊社が原因の理由によりお客さまにご迷惑が生じた場合、速やかに返品交換をさせていただきます。返品にかかる送料・手数料は弊社が負担いたします。

[ランドプランニングアソシエーツ お客さま窓口] 03-5929-3557
(受付時間:9:30~17:30 土日祝休み)

会員登録内容について

登録内容の変更はできますか?
本ECサイト右上のログインボタンをクリックし、IDとパスワードをご入力いただきログインボタンを押します。
マイページメニューより「登録情報の変更」を選択し、お客さまの登録内容をご変更ください。
登録メールが届かないのはどうしてですか?
注文や登録内容変更のメールが届かない場合は、いくつかのケースが考えられます。

ケース1:メールアドレスが存在しない
間違ったメールアドレスで登録、もしくは登録後にメールアドレスを削除または変更している場合がございます。
携帯電話の解約などでメールアドレスそのものが存在しない、または個人の都合で変更を行なっていないかご確認ください。

ケース2:携帯キャリアを利用している
スマホ・携帯電話のメールアドレス(au、docomo、softbankなどのドメイン)を利用している場合、PCメールやHTMLメール、アドレス帳の登録外アドレスからのメールを受信しないという設定になっているケースが少なくありません。その場合は、メール受信のフィルター設定を変更してもらう必要がございます。
※ 携帯キャリアごとに仕様が異なるため、設定方法については各キャリアのWebページを参照、もしくは携帯キャリアの窓口へのお問い合わせをお願いします。

ケース3:メールの受信フォルダがいっぱい
サーバー上の受信メールの容量制限に達するなどの理由でメールを受信できないことがあります。メールの受信ボックスが保存できる容量の上限に達してメールを受信できなくなっている場合は、不要なメールを削除するなど対策をお願いします。

ケース4:迷惑メールフォルダへの振り分け
スパムメール対策として、セキュリティソフトをご利用の場合、迷惑メールコンテンツ以外のメールであってもブロックされることがあります。
迷惑メールフォルダをご確認いただき、当ECサイトのメールアドレスを受信許可の設定に変更してください。

商品について

未開封の状態でどのくらいまで使用できますか?
薬機法で「適切な環境で保管した場合、製造から3年を超えて品質が安定していると保証されたもの」については具体的な消費期限を記載しなくてもよいことになっています。
弊社製品も3年を超えての品質が安定していることを確認しております。製造より3年を目安にお使いください。
いつ購入したか忘れたので製造年月日を教えてください。
製品にロット番号を記載しておりますので、製品をお手元にご用意いただきお電話にてお問い合わせください。すぐにお調べし、お伝えいたします。

[ランドプランニングアソシエーツ お客さま窓口] 03-5929-3557
(受付時間:9:30~17:30 土日祝休み)